FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-05(Wed)

4冊のノート【赤】

森次の住処にある4冊のノート。

赤・青・黒・緑の背表紙。

緑は最近貸したノート

今回は赤いノートの話。
赤いノートそれは死んでいった友の日記。途切れたのは2007年4月1日。土蜘蛛戦争の時だ。

【2月26日】

今日、能力者が亡くなった。・・・・実際会ったことはないが。僕は、蜘蛛を許さない!この剣にかけて。

【3月1日】

GTで憂さ晴らし。蜘蛛の奴らを倒すために強くなってやる!・・・そう思っていた。しかし、■■■が言った。「打って打たれて・・・そんなことじゃ争いが終わらない」・・・奴らにも理由があったのだろうか?どうしたらいいかわからない。けど、分かることは一つこれ以上誰も死なないように、僕は強くなってみんなを護る!

ココから少し飛ぶ・・・・

【3月29日】

もうすぐ・・・戦いが始まる。俺は■■■と共に戦う手はずだ。俺は頑張るぜ!!お前たち最高の友達を護ってやる!

【4月1日】記入者■■■

・・・今日奴が死んだ。俺を護って。重傷なのに・・・「俺はみんなを護りたいんだ!俺が戦って誰か一人でも護れるなら」っと言って。無理して戦って・・・止めてやれば良かった・・・・。くそ!雨が降ってきた。・・・・前が見えねぇよ。死にやがって・・・・馬鹿野朗。(字がにじんでいる)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。